TOP

大宮風俗利用者なら知っておくべきポイントを体験談で紹介!

大宮のデリヘルでそっくりさんと遊んだ

先日、大宮デリヘルで遊んだ際に驚くべき体験をしてしまいました。その日は漠然とエロいことしたいな~と感じており「大宮 デリヘル」で検索して、適当に風俗店を選んで遊ぶことにしたんです。フリーだったのでどんな子が来るのか知らなかったんですけど、女の子を目の前にしてビックリ。なんと僕の初恋の人にそっくりでした!学生時代に好きだった彼女には告白をしなかったので、せめて思いだけでも伝えたら良かったのかなぁと後悔することもあったので、運命の出会いかと思いましたよ。残念ながら、会話をしてみるとどうやら本人ではなかったんですけど。しかし雰囲気はどうしても当時の彼女が成長した姿のように見えます。そのせいで勝手に興奮してしまい、僕の膨らんだ肉棒を見て「なんでもうこんなにカチカチなの?」と苦笑いをされちゃいました。元気なアソコを見て喜んだ彼女がプレイに熱中してくれたおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。僕も初恋の人と彼女を重ねることで、いつもと違った気分のプレイでしたね。大宮のデリヘルはこれからもどんどん利用させてもらおうと思います。

大宮のオナクラに通いまくるほどハマった

人生で初めてオナクラというジャンルに手を出してみた。風俗と言えばソープとかデリヘルとか、そういったジャンルを思い浮かべる人も多いだろう。俺自身もそのひとりだった。だから今まで大宮でそういった風俗店を利用しまくっていたんだが、やはりお金がかかって仕方ない。なんとかお得に遊べるジャンルはないものかと考えた結果、行き着いた先がオナクラだったんだ。最初は葛藤したけどね。ただ女の子に見られながらオナニーすることの何が気持ち良いんだと思った。しかしいざ遊んでみるとその考えは大きく覆った!普段は部屋でひとり、誰にも見られないで行うオナニーを、綺麗なお姉さんに見つめられながらするっていうのは、今までにない興奮と快楽を伴うものだったんだ!楽しそうに顔を近づけて見つめてくる子もいれば、蔑むように見下ろして言葉責めしてくる女の子もいるので、さまざまなシチュエーションも楽しめる。今では大宮でエロい気分になった時、すぐオナクラを利用するようになった。大宮風俗で発散したいならオナクラがおすすめ!